不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

採卵周期D3(KLC採卵9回目)41歳

2020年2月26日(水)

PGT-Aに向けての採卵周期D3でした。

 

E2・・・37

FSH・・・12.0

AMH・・・0.472 

 

診察は10F。

初の加藤院長でした。

 

ホルモン値は問題なし。

AMHが低いので、残りの卵が少ないのかもしれない。

次回D8に、注射を使うかどうか判断します。

 

子宮内膜炎の検査を希望する旨を話すと、

反復流産の人にはしないけど、あー、陰性になることもあるからなのか。

と納得して下さったみたいで、検査することに。

 

診察後に、看護師さんから子宮内膜炎の検査の説明を受けて終了。

検査は11時以降になる、予約は病院の方で取るとのこと。

 

加藤でAMH測ったの初めてだったかも? 

「AMHが低い」と言われてショックを受けたけど、

残りの卵が少なかろうが、運命の1個の卵に出会えれば良いんだ!

と自分に言い聞かせて、頑張るのみ。

 

年齢も年齢なんだし、

これから、もっと厳しい数字とか結果が出てくるんじゃないかと思う。

そういうのを覚悟して、やっていくのみ。