不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

伊藤病院【初診】41歳

2021年2月15日(月)

雨だったから空いてるかな?と思って行ってきた。

患者さんは多かったけど、多分、空いてたんだと思う。

 

【採血の結果】

FT3・・・2.3

FT4・・・1.14

TSH・・・2.07

TRAb・・・1.2

TgAb・・・11.3

TPOAb・・・20.4

 

【TSHの値の変化】

1/19 3.35 (近所の内科)

2/13 2.93 (KLC)

2/15 2.07 (伊藤病院)

 

今日の結果では、TSHが2.07(2.5未満)で正常値と言えるんだけど、数値は上がったり下がったりするし、FT3とFT4はもうちょっと高い状態くらいが良いらしいので、チラーヂンが処方されることになった。

1か月後に、採血。

 

ここまでは良いんだけど、問題はエコー!!

 

5ミリくらいの何かが4個くらいあるらしく、普通ならもう少し大きくなってから生検するんだけど、私の場合、乳ガンになったことがあるから、やった方がいいと勧められたので、明日生検。

 

何気に、喉に針ぶっ刺されるの怖い。

ガンなのかなぁ・・・?

 

+++++++++++++++++++++

06:13 受付 17番

07:00 スタバで朝ご飯

07:55 戻って初診受付の列に並ぶ(7人目くらい)

09:00 診察

09:15 採血

09:40 エコー

10:15 診察

10:30 お会計

10:40 処方箋出てなくてお会計やり直し

10:50 お薬もらって終了