不妊治療記録→ただの通院記録(43歳でKLCを中退)

AMH0.472 PGT-A 乳がん 突発性難聴 

最終病理結果(乳がん治療記録⑦)40歳

2019年3月6日

 

手術後の病理結果を聞いてきました。

 

マンモトーム生検で、ガンの部分は取り切れていて、

部分切除で切り取った部分にはガンは無かったとのこと。

最終的にガンの大きさは2mmでした!

 

文句なしに今後は無治療でOK。

 

つまり、

放射線照射なし!

再手術なし!

もちろん、抗がん剤、ホルモン治療などの投薬治療なし!

 

乳がんにはなってしまったのは辛いことだったけど、

不幸中の幸いで、

超早期発見の恩恵はとても大きかったです。

部分切除手術のみで治療を終えることができました。

 

今は安堵と開放感でいっぱいです。

 

とはいえ、

この4ヶ月精神的には辛かったので、

3月4月は休憩タイム、

5月にご褒美タイムをやって、

心身ともにエネルギーを充電して、

6月には不妊治療再開予定です。

 

☆このブログお読みになられましたら、

ぜひ1年に1回、乳がん検診を!

マンモとエコー両方をぜひ受けて頂きたいです!

乳がんが見つからなければ安心できるし、

見つかっても、ちゃんと治療すれば根治できる病気です!